2007年8月19日日曜日

不動産投資で成功!リタイアは本当か?

不動産投資で成功!早期リタイア。は本当か?
  ネットで特にブログ・ランキングなんかを見ていると、あたかも簡単に
  大家さんになって不労所得が湯水のごとく得られる、様なのが有りま
  すが・・・ウソです。
  私の顧客の中に40代で木造アパート2軒、4階建マンション(新築)
  更に自宅を購入して頂いたA氏はコインランドリーの店舗展開に夢
  中です。JR船橋駅から徒歩5分の中古マンションを購入頂いた中国
  人の女性はリアルの貿易商でも稼いでいます。
  中国株で、FXで儲けたからその利潤を不動産投資で、資産として確
  定する人はいても、早期リタイアなんてアホな事を言う人はいません
  サラリーマンの生涯年収は2億円と謂われています、それを楽々と
  超えて年収(正味)で1億以上有れば、しかも不動産賃貸業の税引
  き後の収入が有れば、カリブ海クルーズも楽しいでしょうネ。
  私が購入のお手伝いした大家さんは、皆さん働き者ですね、資産の
  一つの柱、それも安全なバックボーンとして他のビジネスでも貪欲な
  方が多いですね。
  そんな方々が一番知りたがる、究極の高利回り物件の宝庫とは
  次項です。

0 件のコメント: